

「エール新町店」さん






お友達のKちゃんと娘の三人で 新町仏光寺上ル東側の 

エール新町店 さんで昼食を頂きました




シエルのコースを頂きました

サラダ・スープに続いて、それぞれメイン、デザート、食後の飲物を選ぶことが出来ます

お嬢様は単品からでもどうぞ、とメニューを出して下さいましたが、それほどお値段も変わりなかったので

一丁前に彼女も同じコースを注文させて頂きました








ドレッシングがおいしいサラダを頂きまして・・・

IMG_2145_20150808174013c7f.jpg












温められたパンと一緒にスープが来ました

IMG_2147.jpg

ガラスの器なので冷製だろうと口へ運ぶと温製でした、野菜の甘みが優しいポタージュでした











メインはお友達がポークのソテー、粒マスタードのソース

IMG_2152_20150808174019a55.jpg

娘と私にそれぞれ取り分けて下さいました、ありがとう♡










娘はフィットチーネのラグーソース、温泉卵乗せ

IMG_2149_201508081740177bd.jpg

フランス料理のお店でパスタが頂けるのは小さな子供がいると嬉しいものです
本格的なお味のラグーソース、美味しかったな
彼女がお料理を残すと見越して、私はお魚を選びました









サーモンのグリルにたっぷり野菜が添えられたお料理を、バルサミコソースで

IMG_2153.jpg

お料理にプラス500円でフォアグラのソテーを付けて下さるそうなので、今度はお願いしようと思います











デザートも色々あり、どれにしようか迷ってしまいます

IMG_2154.jpg

娘はフルーツグラタンと悩んでフォンダンショコラを











私は大好きなチーズを頂きました

IMG_2157_20150808174039c7d.jpg

まったりと幸せ♪












ハーブティーはローズヒップを頂き・・・

IMG_2158.jpg

娘はオレンジジュースをゴクリ
ゆっくりとお話しさせてもらって、尚且つご馳走までして頂いて、プレゼントもいつも抱えきれない程頂いて

いつもいっぱい幸せを下さるKちゃんです、娘はねんねの頃にホテルの中華料理のお店で
だっこして寝かしつけてもらっていたことをもう覚えていないだろうな~

今度は秋にUSJへ行こうねと約束してお開きとなりました
Kちゃん、素敵なお店で美味しいお料理、どうもありがとう、またお会いできる日を楽しみにしています




エール新町



Latest

