

チキンカツ弁当


ある日の夫のお弁当はこちら




◇ヒレカツ弁当

IMG_6754.jpg

+ごま塩ご飯(梅昆布)
+とうもろこし
+チキンカツ
+人参のフライ
+卵焼き
+ピーマンとおじゃこの炒めたん
+もずくのお味噌汁











この日は飲み会の日だったので、お弁当箱が入れ子になる様にしたかったのですが

IMG_6755.jpg

どうしても四段になってしまって、1つ入らなくなるのです
お腹いっぱいに満足して欲しいなという気持ちがこのボリュームとなり・・・
それでも夫は至ってスリムなので羨ましいです

毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に











◇今日のシュナウザー

IMG_6325.jpg

口もとが何だか悪く笑っているみたいでおかしい一枚
犬のクチビル?ってふわんふわんしていて気持ちが良いのです
我が家の犬達は黒いですが、他の色のわんちゃんもいるのかしら?








Latest

