スポンサーサイト


「然林房」さん







鷹峯の 然林房 さんの渓流プールへ家族3人で行きました

午前中は仕事だった夫を駅で迎えて、正午に到着

少しだけプールへ入って、昼食を頂きました






見渡す限り山~を眺めながら屋根下のコーナーでバーベキュー

IMG_2169.jpg

お肉と野菜の盛合せ、2人前です










てんこもりキャベツもすんなりお腹の中へ・・・

IMG_2170.jpg












ジュージュー

IMG_2171.jpg

ヤキヤキ、モリモリ











追加で焼きそばと

IMG_2174.jpg

画像はありませんが、ソーセージ











焼きおにぎりをお願いしました
その三品は出来上がった状態で持ってきて下さいます
プールサイドへも運んで下さるので、ベンチにかけたままでも頂くことが出来るのがいいですね

IMG_2172.jpg


しっかり昼食を取った後はプール三昧


大津プリンスでは見学だった私も、今回は入るぞ!と決めて娘と一緒に遊びました
私は遊び好きの父がいつも海で遊んでくれていたので、どうしても激しい遊び方を彼女にもしてしまい
時々泣かせて、そして時々すねさせてしまいました

普通はもっと女の子には優しく遊ぶのかな、自身の中に父と母からしてもらったことがたくさんあって、それを娘に
しているのが不思議であり、楽しくもあり・・・
まあ、娘は有難迷惑だったかもしれませんが、私はそれなりに楽しみました
今度はすっぴんで顔も頭も付けたい!そうでないと面白くない!!沖縄旅行ではしっかり泳ごうと思います


大人プールはまだまだ娘の足は付かない高さなので、幼稚園児ですとオオツプリンスホテルの方が
良いかもしれませんが、足が付かないからこそ、娘は(息継ぎがまだできないのでせずに)泳いでいましたし
どこまでできているのかを確認する良い機会でもありました


今年2回目のホテルプール、楽しかったね、帰りは天下一品でおやつに?ラーメンを頂き、
更におやつ2として、キッサさんでケーキやドリンクを頂いて帰宅


娘も成長し、暑い夏、去年よりもアクティブに色々楽しめてる感じ
秋風が吹く前に、まだまだ夏を満喫しよう!




然林房




Latest

