スポンサーサイト


「ドルフ」さん




宝ヶ池の コーヒーレストラン ドルフ さんにて、夫と短い時間でしたが、ティータイムを過ごしました

娘がまだ産まれていない頃は、ドルフさんやニフティさんでよく夜カフェをしながら過ごしたものです

なんだかとっても懐かしい・・・

知り合ってすぐに結婚を決めたので、娘が生まれるまでの5年間が私にとっての恋愛期間だったのかな

今、恋愛感情がないわけではないですよ、もちろん尊敬していますし、変わらず・・・より一層愛しております♡





◇ハニートースト

IMG_2230.jpg

昼食を摂っていましたが、まだお腹に余裕があった夫に勧めたのがこちら







一時期、流行りましたね

IMG_2233.jpg

ドルフさんでは今もメニューにあり、嬉しい限りです
たっぷりはちみつと黒ゴマみたいな色のチョコレートソース
生クリームとバニラアイスクリームで素晴らしいコンビネーション
分厚いトーストですが、私、一人で平らげられる自信、十分にあります
でもこの日は控えめにして、夫のお腹を満たしてもらいました







◇アイスティーオレ

IMG_2234.jpg

市販のアイスティーにミルクを足しているのではなく、ちゃんと作った紅茶に牛乳を入れて
作って下さっているイメージ なぜならさっきまで常温だった様子が温度から伝わって来たからです
すぐに氷でグンと冷えて、アイスになりました

もしも市販品だったらごめんなさい、好みのお味でとても美味しく頂きました

あまり娘と一緒に来店することはありませんが、夫とはちょくちょくお邪魔しているドルフさん
昔は子どもだった私が家族と、今は妻として家族と・・・
私の人生に欠かせないお店のひとつです、この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした





コーヒーレストラン ドルフ




Latest

