スポンサーサイト


パルタージュ七彩(なないろ) さん




パルタージュ七彩(なないろ) さんで朝食

平日10食、休日15食限定の

卵かけご飯セット(500円)を頂きました



お醤油とお代わり卵、コーヒーか紅茶もついてきます








ポテトサラダ、鶏ハム、お漬物、冷奴
ご飯、生卵、お味噌汁






卵はなんと双子ちゃんでした!!










オープン一周年の焼き菓子を頂きました
ありがとうございます






昼食をすぐに控えていたのでご飯少な目でと
お願いしたのに、おいしくてお代わり卵まで頂き、
ご飯もペロリ、あぁ~意志の弱い私。。。
でもおいしかったからそれでいいんやもんっ

ごちそうさんでした




Partage.七彩(パルタージュ.なないろ) 
左京区一乗寺払殿町11
075-746-3018
10時~18時(金土日は19時まで)
木第三水休
https://ja-jp.facebook.com/partage.nanairo


Latest

