スポンサーサイト


「きょうのおかず」さん






八百一本館二階にあります きょうのおかず さんで

母と昼食を頂きました







◇きょうの旬やさい昼ごはん(1380円)

IMG_2272.jpg

きょうの小鉢
夏野菜と金目鯛の煮付け
ごはん または 味つけごはん
具だくさんのお吸物
おつけもの











金目鯛とお野菜があっさりしたおだしで炊いてあります

IMG_2274.jpg

冬瓜、ずいき、かぼちゃ、レンコンの四種類のお野菜、薬味はミョウガとおろし生姜











味つけごはんはトウモロコシでした

IMG_2275.jpg

お味付けがしっかりしています、おむすびにしてもおいしそう











お吸物は根菜のおすまし

IMG_2276.jpg

ゆずが今の季節にぴったりで、さっぱりと頂くことが出来ました
ごはんとお吸物はお代わりできます!!

おいしく頂きました、ご馳走様でした




きょうのおかず





Latest

