

ヤングコーンの豚肉巻き弁当


ある日の夫のお弁当はこちら




◇ヤングコーンの豚肉巻き弁当

IMG_6790.jpg

+ご飯
+ヤングコーンの豚肉巻き
+卵焼き
+なすとひき肉のピリ辛炒め
+枝豆
+豚汁









黄色と黄色が見事に被っております、おぉ~

IMG_6791.jpg

人参はオレンジだし、気の利いた赤ってなかなかないですね
レンジを使うのでピックも刺せないし、プチトマトも入れることが出来ません
紅ショウガも色が付いちゃうし・・・
悩ましい問題日々、を抱えてのお弁当作りです


毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に











*******************************








◇今日のシュナウザー

IMG_6576_201505310836121a6.jpg

Jは考え事してるの?





Latest

