スポンサーサイト


2015年、夏 沖縄旅行 2日目


おはようございます、二日目です

ホテルから、お部屋から、海を臨むことが出来るパナシアさん

お部屋は302号室でした

プールは色々と工夫されており、存分に楽しむことが出来ます




001 (5)







レストランは一ヶ所あり、7時にオープンします 
今回は二人して早起きだったので、いつも開店と同時に入店しました
001 (6)

ドリンクは飲み放題で、注文すると運んで来て下さるシステム
ドリンクから始まり、サラダ、スープ、パン、メイン、ヨーグルト&フルーツ、ドリンクでご馳走様

焼き立てのパンはアッツアツが3つ
クロワッサン、チョコデニッシュ、ふんわりとした全粒粉パンに、バターとジャム付
初日のメインディッシュは オムレツとベーコンのラタトゥイユソース
上には春巻きの皮で巻いたチーズが乗っていました








食後は58号線を走って、娘の大好きな名護のネオパークへ

001 (7)

朝一番なので、みんなお腹を減らせていつも以上にあちらこちらから近寄ってきます
娘は色々な子に話しかけながら餌をあげていました
翌日には袋から取ろうとする子、そして手から袋をもぎ取った子までいて、その時は泣いていました
見たことのないなかなかの見た目の強そうな子だったので、やっぱりね、の印象と、そういう経験も
ネオパークならではやなぁ~と





そしていつものパイナップルパークもお約束
パイナップルロボットのダンスショーも意外と(失礼っ)面白くて、おいしいプチギフトまで頂きました





いつもお土産は名護のイオンで購入しています そしてそのまま二階の飲食コーナーにて昼食を
娘はスパゲティ、私はお寿司が食べたくて、双方どちらも譲れず、夫×娘組と私一人の二組に分かれましたが、
カウンター席につき、食べようとしたら二人が入店してきました
あれ?どうしたんやろ?と思っていたら、みんなで揃って食べようと大好きなイクラをネタに
彼女を釣ってくれた?様でした ということで並んで頂きます!

001 (18)

まぐろが名物のお店らしく、他のメニューもそれほど高くないので(長次郎比較)いつも注文しないものもチョイス
アワビが450円とお安かったので注文したら、560円のお皿に乗って登場し、食べ終わってから意を決して店員さんに
「アワビは450円のお皿じゃないんですか?」と聞いたら、ホワイトボードが間違ってます~っとまさかの回答
そうだったんですね、お恥ずかしい・・・でも伝えて良かった♡
でも、嬉しいことにお皿を訂正前の物と交換して下さいました わぁ、ありがとうございます、では遠慮なく♡







さっきのお寿司が前菜で?こっちがメインかデザートか
道の駅、許田でいつものステーキを 娘はもうお腹いっぱいと戦線離脱(そりゃそうや)
ガーリックが効いていて、おいしいです、お寿司の後でも余裕です♪初めて選んだパンもふわふわん☆

001 (8)

イオンで買えなかった、頼まれていたお菓子をこちらで見つけて購入しました
お楽しみのプールを満喫しようと夜はホテルから出ない事に決めて、夕食もこちらで購入

いっぱいプールで遊んで、お部屋で買ってきたおむすびやおかずを三人を頂いて、
気持ちの良い広いお風呂に入浴剤を入れ、良い香りのシャンプーリンスにうっとりし、おやすみなさいzzz




Latest

