スポンサーサイト


2015年、夏 沖縄旅行 3日目



おはようございます、三日目です

この日も早起きをし、7時に朝食を頂きました




001 (9)

メインは 島鶏のバスク風 サフランライス添え です
パンではなくご飯食です、3日の滞在だったので分かりませんが、
もしかして、パンとご飯が毎日交互なのかもしれません

ヨーグルトはプレーンにブルーベリーソース
フルーツもたっぷりと添えられていて爽やかです





この日も朝からネオパークです
テンジクネズミや小動物と触れ合える屋根付きの場所にいる時にちょうど雨が降ってきました
この日は降ったりやんだりのお天気でしたが、どれも店内にいる時ばかりだったので助かりました
娘はとにかくネオパークが大好きで、動物たちに会うために沖縄へ行っている様なものです
夫も私も動物好きで、その血を色濃く引いているんだなと実感します





昼食は本部の RE(アールイー) さんです
沖縄旅行の度にお世話になっています、美味しいイタリア料理を貸し切りで頂くことが出来ます

こちらは娘のメニュー

001 (10)

ミニハンバーガーにミートソーススパゲティ、ポークとキノコのクリームソースがかかったオムレツです
子どもの料理は好みに合わせて相談に乗って下さいます、どれもとってもおいしいです、私達もお相伴







白いドラゴンフルーツと生ハムのオードブルからスタート
イカと貝を使ったサラダ仕立てや

001 (19)

大人のミートソースときのこのスパゲティ、自家製のフォカッチャ







チーズ入りのラビオリにはフルーツトマトの温かいソース、豚肉には花ニラのソテーが乗っています
粒マスタード入りのソースで

001 (11)

デザートはブランマンジェにバニラアイスクリーム、パイナップルスープと一緒に
娘はチョコレートムースを頂いて、ペロリ
ご主人は娘の好みを把握して下さっているので、お任せです

エステティシャンの奥様ともお話しさせて頂き、またの再会を願ってさようなら






ホテルへ戻ってまたもや二人はプールへ
私も誘われましたが、寝不足でどうしても昼寝がしたく、涙を堪える娘を夫に託し、ソファでうたた寝







夕食はまたもやなかむらそばさんへ 娘のリクエストでした

001 (12)

私は冷やしそばをお願いしました、改めて麺のボリュームに驚きます
醤油ベースと胡麻ベースのタレ二種類で頂きます、お肉は二種類
夫は前回と同じく、娘の前回の同じメニューでした

食後は近くのお菓子御殿でぜんざいを頂きました
紫芋入りの大粒白玉が乗ったぜんざい、あっさりしていて美味しかったです



ホテルへ戻ったら娘との約束を果たすために水着に着替えてプールへ
夫には服のままで見ていてもらい、夕方から夜になり、暗くなってプールの中にライトが付いてからも
二人だけの貸し切り状態で遊びました

今回の旅行は私と思う存分プールで遊ぶことが娘の楽しみの一つでもありましたので、
叶えてあげられて良かったです



堪能したら、お風呂に入って、おやすみなさいzzz






Latest

