スポンサーサイト


2015年、夏 沖縄旅行 4日目




おはようございます、四日目です

この日も七時から元気に朝食を頂きました




001 (13)

メインディッシュは ホタテのポワレと島野菜のニース風スープ仕立てです
ジェノベーゼソースと一緒に頂きます

スープは人参、カボチャ、紫芋と毎日種類を変えて出して下さいました、味はもちろん、お色も綺麗です







最終日、チェックアウトまでホテルにいても間に合うフライトでしたので、
二人は最後のプールへ、私は荷造りに励みました

001 (14)

最後の最後までプールで遊べて良かったね
二人を上から見ていると、まるでイチャイチャのカップルの様でした 笑
私の場所なのにぃ~~~ きぃ~~~ ってほどでもないですが、夫が幸せで娘が幸せなら何よりです

そして時間になり、シャワーを浴びて、着替えて、ピッキングをして、チェックアウト
また次回もお願いしたいパナシアさんに別れを告げて、一路、那覇へ!!








レンタカーを返却し、空港でスーツケースを預けたらもう昼食です

001 (15)

店頭のステーキを見て、これを食べる!!と ロイヤルコーヒーショップ那覇空港さんへ
メニューはほぼロイヤルホストさんです
ステーキを希望して入店したわりには娘はコーンスープとフライドポテトを注文、なんでやねん!
夫はお肉が1.5倍のローストビーフ丼、私は琉球御膳を頂きました

娘はお肉と丼が気に入った様子、おいしくて良かったね


いつもの大きくて重たいサーターアンダギーをショップで購入して、さようなら沖縄
来年の夏にまた行きたい!!お父さん、よろしくお願いします♡と娘と二人で楽しみました

雨も降りましたがほぼ影響も出ず、ネオパークではO型の夫が蚊に愛され、ホテルでは夜になると
お食事タイムの小さなヤモリたちがたくさんあちらこちらの壁を走っては生き物好きの娘を喜ばせたり
他にもと細かい色々なうふふがありながら、元気に帰宅

春の旅行よりも更に更に楽しかった夏の旅行でした

ただいま~!!!




旅行記をご覧下さいましてありがとうございました
明日からまた通常ブログへ戻ります






Latest

