

ヤングコーンとアスパラガスの豚肉巻き弁当


ある日の夫のお弁当はこちら





◇ヤングコーンとアスパラガスの豚肉巻き弁当

IMG_6809.jpg

+ご飯
+卵焼き
+ヤングコーンとアスパラガスの豚肉巻き
+ちくわとズッキーニのきんぴら、ゴマまぶし
+人参のケチャップ炒め
+豚汁








人参をカットしていたら爪からざっくりやってしまったっっ、せっかく火傷が治ったら次は切り傷!!
ちょうど父も指を切ったところで、母も口の端が切れてと三人が負傷の我が家です

IMG_6811.jpg

卵焼きを入れる場所がなくなることも多く、そんな時はいつもご飯の上に乗せております
ついでに人参は量が少ないし。。。
一人分しか作っていないので、今更追加で作るわけにもいかず、いつもすみませんと
心の中で謝っております、おいしい(はずだ)から許してね~


毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に










◇今日のシュナウザー

IMG_6685.jpg

甘えん坊で怖がりでJより自分を可愛がって欲しくて・・・と困った子ですが
それでもやっぱり家族にとっては可愛いものなのです




Latest

