

唐揚げ弁当


ある日の夫と娘のお弁当はこちら




◇唐揚げ弁当<夫>

IMG_6823.jpg

+ご飯、ごま塩
+鶏の唐揚げ
+ピーマンとおじゃこの炊いたん
+なめたけ入り卵焼き








見事に唐揚げと卵焼きの見た目が同じで、えらいこっちゃに
赤いもの、電子レンジを使っても大丈夫な赤いおかずが欲しい・・・

IMG_6824.jpg

なめたけは自家製です、卵焼きに入れる時にはプラスお酒だけ








◇たらこスパゲティ弁当<娘>

IMG_6825.jpg

+たらこスパゲティ
+鶏の唐揚げ
+冷凍みかん








娘はたらこスパゲティを所望、それだけでイイ!と言ったのですが、
夫の唐揚げがあったので入れておきました

IMG_6827.jpg




お仕事今日もありがとう、元気に登園ありがとう

お弁当が二人のお昼からの活力となります様に





Latest

