スポンサーサイト


滋賀・KKR その3




早々と眠りについた娘ですが、いつもは朝までぐっすりなのに眠りが浅い様子・・・

しばらく見守っていましたが、どうもおかしい。。。私も早く眠ろうと寄り添うと、身体が熱い!!

夕方から耳が痛いとグズグズ言っていましたし、これは風邪かな?

朝まで下がることなく、7時に起床しました





耳痛以外の症状は気にならない様子なので朝食会場へ
和洋のビュッフェスタイルでした

IMG_2627.jpg

娘はほとんど口にせず・・・
ですが、私たち夫婦は頂きました、まずは自分で絞るグレープフルーツジュース
そしてヨーグルトにはドライフルーツ







パンもありましたが、ご飯食で

IMG_2630.jpg

干物は炭が入っている七輪で炙ります
少しずつ色々・・・ご飯のお供が甘めでおいしい、滋賀県らしくしじみや海老豆や小鮎等



発熱だけならまだしも、耳痛が辛そうだったので、休日に診察して下さる救急病院へ連絡し、
早めのチェックアウト
病院では風邪の症状と共に、「これは痛いな~」の中耳炎と診断され、お薬を頂いて帰宅
比較的近場のお宿だったことが、不幸中の幸いでしょうか

私も小さな頃に旅先で病院へ連れて行ってもらったことは何度もあります
自宅の方が落ち着いて休めるので、娘とホッとしたと思います
昨年の春の沖縄旅行の際の吐き下しに比べれば格段の差

ゆっくり休んで、中耳炎は改めて耳鼻科へ行ってまたしっかり治しましょう
お熱には強くても痛みに弱い彼女なので、とにかく鎮痛剤が効いて痛みが引くことを祈るばかりです


そんなハプニングがありながらの1泊旅行でしたが、美味しく楽しく過ごすことが出来ました
またお泊りに行きましょう!!






Latest

