スポンサーサイト


滋賀・KKR その2



娘との取り分けだったことで、お腹がまだ空いていた私は

夫と娘を誘い、お部屋へ戻る途中のロビーラウンジで寄り道を・・・




パフェを二つ注文しました

IMG_2621.jpg







◇チョコレートパフェ

IMG_2623.jpg

お値段はなんと600円!宿泊者は更に100円引きの500円!








◇マロンパフェ

IMG_2624.jpg

なんとリーズナブル☆彡
下にはそれぞれ無糖のコーヒーゼリーが入っていました
マロンパフェは粒あんなどが入った和風、チョコレートパフェはベリーがトッピング
どちらもとてもおいしかったです

お腹も大満足で、お部屋に戻り、娘が何だか眠たそうだったので、ユニットバスに入り
早々と休みました、昼から夜まで色々美味しく頂きました、幸せ♡




Latest

