スポンサーサイト


本町やよい軒とドトールとミニストップ



◇夫による撮影、記事のブログです、どうぞよろしくお願い致します




さて、淀屋橋でのセミナーの第4回です。

まずは、ランチということで、物色開始しました。

なんとなく、麺類がいいな~と思っていましたが、さすが一流どころの揃うエリアのビジネス街。

ベタなラーメン屋は、見当たりません。それっぽい中華料理屋も、土日はお休みです。





結局、本町筋まで南に行き、慣れた「やよい軒」さんで、大好きなステーキ定食にしました。

1443324916896.jpg









でモバイル会員ゆえのクーポンがあり、ゲソの唐揚を付けてもらいました。

1443324912303.jpg

ライスおかわり自由ですから、軽く、かる~く、おかわりをば。









食後のコーヒーですが、またまた、ドトールコーヒーさんで、サイズアップにてホットコーヒーを。

1443324975422.jpg

カップのロゴ文字のオーが昨日とは色違いなのを気づき、満悦してました。








まだ、少し時間あるなぁと店を出たら、ミニストップが呼んでいます。

1443328096213.jpg

ほいほいと向かったら、ベルギーチョコプリンパフェの横断幕が。もちろん、イートインしました。





セミナーは、かなり深いところまで行く、いや、宇宙を包む規模の精神世界でして、
夢想浮遊状態に再々なります。居眠りともトランスとも言えますが、こうした内容は、
受講しないと変な先入観になりますゆえ、雰囲気だけに。


せっかくの土日に、まるまるのセミナー受講。家族の愛情に感謝です。
あと1回で、コース完結します。十分に、これからの活動で役立てて、恩返ししたいと思っています。


セミナーに正解は、ありませんが、つまるところ、人生は、愛だ!がメッセージなのだろうなと感じています。



奥さま、お嬢さま、ご家族のみなさま、ありがとうございますm(._.)m





Latest

