スポンサーサイト


「浪花そば 北浜店」さん


◇夫による文章、撮影の記事です、よろしくお願い致します



淀屋橋での心のセミナー最終回

インスピレーション力を育てる実技と座学5回シリーズ完結編でした




1444620835398.jpg

セミナー前のランチは、インスピレーションを働かせて・・・あった!ここや!








なかなかソバ屋さんとしては、立派な構えで、多分、ビジネス街ゆえ、夜のお酒付き食事がメインの店だと思います

1444620968655.jpg

店の前にも出ていたおすすめランチの「肉つけ」をライス付きで、ラー油風味にしました
ソバは、二玉あり、途中でごぼう天を加え、さらに生卵を加えて、三種の味を楽しんでくださいと説明あり


満足じゃ~
雰囲気いいし、店員さん感じいいし
ボリューム満点、おいしく、適正価格








食後のコーヒーは、サンマルクでクーポン利用でコーヒーMを

1444622725278.jpg

北浜店はレトロでおしゃれです 分煙ですが・・・



元来、午後6時までのセミナーは、最終回で、主宰する代表のコーチが担当したこともあり、
なんと午後8時半までありました

近場の受講生は、食事会へ向かわれましたが、私は、失礼しました
基本的に受講生は7名だけで、最終回は講師が二人
内容は、申し上げられませんが、なかなかインパクトあるセミナーで
内部のどこかの何かが変わったんだろうと思います
結果は、3年後か・・・3ヵ月後か、わかりませんが

自分で自分を楽しみにしています

土日の数少ない休日にセミナーへ行かせてくれた家族にありがとう



浪花そば 北浜店



Latest

