

鶏の唐揚げ弁当

ある日の夫のお弁当はこちら




◇鶏の唐揚げ弁当

IMG_6915.jpg

+ご飯、ごま塩
+鶏の唐揚げ
+卵焼き
+ニンジンとツナのケチャップ炒め
+いんげん豆のハーブソルトソテー
+お味噌汁 
+みかん










娘もお弁当だと思い用意していましたが、ハプニングがあり、持参しなくても良いと・・・

IMG_6917.jpg

ツナ炒めは娘が食べられるかな?と作ったおかずだったので、ちょっと残念
二人の時と一人の時、内容が変わるので、お弁当の有無はしっかり確認せねば!と改めて・・・



毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に








◇今日のシュナウザー

IMG_6912.jpg

おねえちゃん、気を付けや~


Latest

