スポンサーサイト


「一膳飯屋 りぃぼん」さん

母と上賀茂の 一膳飯屋 りぃぼん さん 

で昼食を頂きました




◇【旨】御膳セット(1700円)


この日も私は安定のエビフライとコロッケ

IMG_2644.jpg








母ももちろん、安定の豚肉にネギ巻き

IMG_2646.jpg








ご飯、お味噌汁、自家製のお漬物

IMG_2647.jpg







デザートだっていつも、安定のクリームあんみつ

IMG_2650.jpg

寒天、仙草ゼリー、茹でたてのきなこをまぶしたゴマ団子
バニラアイス、黒蜜のハーモニー、美味♡

京番茶と一緒に頂きました



たまには他のお料理も・・・と思いつつも必ず同じメニューをチョイスする母娘です

お腹いっぱい頂きました、ご馳走様でした




一膳飯屋 りぃぼん



Latest

