スポンサーサイト


「三田屋本店 宝ヶ池店」さん

晴天に恵まれた週末

この日は娘が通っている幼稚園の運動会でした

日焼けした身体をシャワーで冷ました後は、お疲れ様の昼食へ

三田屋本店 宝ヶ池店 さんに 夫、母、娘と向かいました





ランチステーキコースの100グラム2つと150グラム2つをお願いしました

IMG_2673.jpg

まずはお楽しみのハムオードブル、一回お代わりが出来ます









自家製の焙煎胡麻ドレッシングがかかったサラダと2粒のクルトンが嬉しいコンソメスープの後は

IMG_2675.jpg










お肉が来る前の準備

IMG_2679.jpg

ご飯に梅干し、にんにくチップと大根おろし、ポン酢だれ等
わさびと醤油もお願いしました









こちらは150グラムのハラミステーキです

IMG_2680.jpg

付け合わせは玉ねぎ、にんじん、インゲン豆、もやし、フライドポテト
お肉の下にはニンニクが敷いてあります

娘の分のお肉はお店の方が焼いて下さり、鉄板の手前には
火傷防止のタオルまで敷いて下さる心配り、ありがとうございます









食後は抹茶のアイスクリームを頂きました

IMG_2682.jpg

コーヒー、アイスコーヒー、バニラアイスクリームからも選ぶことが出来ます










食後はそのまま修学院のフレシュールさんへ

IMG_2684.jpg

タルトフレーズを購入し、おやつに頂きました

競技に参加しなくても炎天下の応援だけで老体には十分堪えました、栄養補給も満タン!!
美味しく頂きました、ご馳走様でした



三田屋本店 宝ヶ池店




Latest

