スポンサーサイト


「魚屋の欧風ダイニング ポワソニエ」さん

お友達と一緒に烏丸五条を上がって東側の 

ポワソニエ さんで昼食を頂きました




Aランチ(2750円)をお願いしました

IMG_2734.jpg

アミューズは玉ねぎのムース






シーフードのオードブルは鯛やタコ、秋刀魚等をお野菜と組み合わせて・・・

IMG_2735.jpg







スープは+500円でパスタに変更可

IMG_2740.jpg

大葉とイカとあさりのペペロンチーノを頂きました







パン2種類はバターと一緒に・・・

IMG_2742.jpg








二種類のお魚は焦がしバターとシェリー酒のソースで頂きます

IMG_2745.jpg








デザートは15種類の中から3種類選ぶことが出来ます

IMG_2747.jpg

この日はお友達がクーポンを出してくれましたので、更に1種類追加で☆








コショウのアイスや大葉のアイス等、珍しくも美味しいデザートの数々

IMG_2746.jpg

二人で8種類のデザートをチョイスし、少しずつ一緒に頂きました







最後にホットミルクティーを頂き、ゆっくり3時間以上過ごしました

IMG_2750.jpg

いつも穏やかでにこやかな大好きなお友達
これからも一緒に美味しいものを頂きながら楽しい時間を共有していきたいなと思っています
沢山の外国のお土産も頂いて、幸せホクホクで娘を幼稚園へ迎えに行きました





こちらのお店、実は娘が生まれる前に雑誌のプレゼント企画でお食事券が当たっていたのです

5月半ばが出産予定だったので、期限が来る4月末までに行こうと楽しみにしていたのですが、
25日前の早朝、破水により入院
そして陣痛が来ないままに時は過ぎ、でも感染して熱が出て・・・
3日目に促進剤を点滴して頂くもののなかなか子宮口が開かず、力尽きて、結局4日目に帝王切開をして
頂いての出産となりましたので、いつか行きたいと思っていました


今回、念願叶ってやっとお邪魔することが出来て良かったです、美味しく頂きました、ご馳走様でした




魚屋の欧風ダイニング ポワソニエ


Latest

