スポンサーサイト


「クッチーナ クラモチ」さん

娘の幼稚園のお母様と一緒に 府庁前のイタリア料理のお店

クッチーナ クラモチ さんで昼食を頂きました




ランチB(2600円)をお願いしました

IMG_2789.jpg

前菜も盛り合わせからスタート、海の幸、山の幸と色々なオードブルが色鮮やかに







自家製のパンはグリッシーニやふんわり全粒粒の入ったパン等

IMG_2791.jpg










パスタは3種類から選ぶことが出来ます

IMG_2796.jpg

たこのトマトソース にしました、ガーリックが効いています









メインはお肉とお魚からチョイス

IMG_2798.jpg

牛肉のワイン煮込みにしました









デザートは

IMG_2803.jpg

ほうじ茶のブランマンジェとキウイのソルベ









エスプレッソか紅茶と一緒に・・・

IMG_2804.jpg

可愛いサイズの小菓子を頂きました
お店は人気で満席、お料理はどちらかといえばゆったりペースですので、
事前予約、またお時間に余裕がある際にお伺いされた方がいいかなと思います

美味しく頂きました、ご馳走様でした




CUCINA KURAMOCHI(クッチーナ クラモチ)



Latest

