スポンサーサイト


「南山 本店」さん

夫、娘と北山通りの 南山 本店 さんで昼食を頂きました




ボリュームランチを2つとアラカルトからお肉を一皿お願いしました

IMG_2806.jpg

まずは、ランチについているサラダ







お肉がやってきました

IMG_2807.jpg

鶏肉と和牛3種類、お野菜の盛合せ







和牛薄切りたれ焼き

IMG_2812.jpg

胡麻の葉も焼いて召し上がって下さいとのことでしたので、ご飯に包んで頂きました
娘はこちらのお肉を一人前、ペロリと







ジュー

IMG_2809.jpg








ご飯は白ご飯か麦ご飯から選ぶことが出来ます、お代わりも可能でした

IMG_2810.jpg

プラス料金で鍋焼きピビンパにも

店員さんの目がとても行き届いていて、気持ち良く過ごすことが出来ました
美味しく頂きました、ご馳走様でした




南山 本店


Latest

