

おむすび弁当

ある日の娘のお弁当はこちら




◇おむすび弁当

IMG_6956.jpg

+塩おむすび(海苔)
+卵焼き
+ケチャップマカロニ(人参、たまねぎ)
+みかん









メニューを決めるのは娘、作るのは私

IMG_6957.jpg

この日のリクエストが「おむすびと卵焼きとマカロニ」なのでした
炭水化物が大好きな娘、イマドキで手足が長く見た目はほっそりしていますが、
お洋服を脱ぐと意外にグラマーだという噂がチラホラと 笑


元気に登園ありがとう、みんなで楽しくお弁当の時間を過ごして来てね




Latest

