「ゴーゴーカレー 河原町三条スタジアム」さん

夫と ゴーゴーカレー 河原町三条スタジアム さん

で昼食を頂きました





一階で食券を購入し、二階が満席だったので初めての三階へ・・・

IMG_2844.jpg

食券を渡し、程なくして、運ばれてきました









◇ロースカツカレー<エコノミークラス>

IMG_2847.jpg

カレーとキャベツとカツとソースと三位一体、四位一体?満足です、大満足










◇メジャーカレー<エコノミークラス>

IMG_2845.jpg

ついに注文してしまいました
ロースカツ、チキンカツ、ウインナー、エビフライ、ゆで卵が乗っています
これで1000円です、とってもお得です♡

この日は初めて5の付く日にお邪魔したので、次回、トッピング無料券を頂きました
期限までに来れるかしら・・・

夫婦揃って大好きなゴーゴーカレーさん、いつまでもお店が存続します様に☆






ゴーゴーカレー 河原町三条スタジアム





Latest