スポンサーサイト


「三条パクチー」さん

御幸町三条上ルの 三条パクチー さんで

夫と昼食を頂きました




◇ナムセンヤイ

IMG_2858.jpg

太麺、中麺、細麺から選ぶことが出来ます
こちらはきしめんタイプの太麺、ミンチが甘くて、お野菜と良く合います








◇グリーンカレー&ヤムウンセン

IMG_2859.jpg










小サイズのヤムウンセンをランチにプラスしました

IMG_2861.jpg

甘辛です、美味しいです










カレーはタイ米と一緒に頂きます

IMG_2860.jpg

鶏肉、茄子、タケノコなどが入っています
私の中でタイ料理のお味はこれだよね!と思う、ど真ん中の味です、どれも好みのものばかり

美味しく頂きました、ご馳走様でした




三条パクチー

Latest

