

「ボルドー」さん


誕生日と結婚祝いの中日、夫が仕事を休んで、

お祝いの一日を一緒に過ごしてくれました





お店は我が家のお祝いと言えば・・・のお店、鷹峯のボルドーさん
夫が予約してくれました、ありがとう

page1_20151126212044738.jpg

カトラリーが並んでいます 夜のメニューを昼に頂きました
粒々入りのオレンジジュースで乾杯!!11周年、おめでとう
御祝い金も頂きました、いつももらってばっかりやな、ほんまにありがとう

まずはほんの一口、酸味が嬉しいトマトのムースからスタート












カニのサラダに帆立、フォアグラの三品がオードブル

page2_201511262120449a1.jpg

スープは雲丹が入ったクリームスープ 
見た目よりもずっとスッキリ&あっさりとしていて、雲丹の味を楽しめます










ラングスティーヌのポアレは上にかぶらのスライスが乗っています めくるとハイ、海老ちゃん♡

page3_20151126212046a14.jpg

お肉は鴨肉とラム肉をチョイスしました 鴨肉はフランボワーズのソースで、ラム肉も食べ応え満点










チーズは頂きやすいものを3種類チョイスし
青リンゴのソルベとフランボワーズのマシュマロの様なムースを頂いた後は

page4_2015112621204209d.jpg

メニューリストよりデザートを選びます 全種類お願いし、ミルクティーと一緒に頂きました

デザートの前にはオルゴールとバースデーケーキ(ガトーショコラ)のサービスがあり、
持ち帰れる様にケースへ入れて下さいました

本当に幸せいっぱい、皆さんありがとうございます



御祝い尽くしで美味しくて幸せな日々が続くこの時期、改めて自身を見つめると、
手にしたかった幸せがちゃんと手の中に腕の中にあるんだなと実感しています

皆さんのおかげと感謝の心を持って、これからも女性として、妻として、母として
更に成長していきたいと思います

とても美味しく頂きました、ご馳走様でした





ボルドー






Latest

