スポンサーサイト


バースデーケーキ

誕生日ウィークはケーキがいっぱい!!

ホールケーキを頂いたり、お店で頂いたり・・・





こちらはいつもお世話になっているお隣さんから頂いたパウンドハウスさんのケーキ

IMG_2872.jpg











こちらはオーダーメイドのケーキ、夫が注文してくれました

IMG_6980.jpg












一日で何粒のイチゴを食べたかな?

IMG_6982.jpg


バースデーソングを歌ってもらって、ふぅ~っとろうそくを吹き消すのは本人を差し置いて
何よりも楽しみにしている娘の担当
消えると 私、やってやったわ みたいな顔をするのが笑えます

母に感謝し、みんなに感謝する一日でした
幸せが詰まったケーキ、ありがとう、ご馳走様でした





Latest

