

「中村屋」さん



「中村屋さん」の助六弁当を頂きました





久しぶりの中村屋さんです

IMG_6990.jpg

かっぱ巻とおこうこ巻、おいなりさんが入っています
おちょぼ口でも頂けるこぶりサイズ









娘はとっても甘いおいなりさんが気に入った様で・・・
もう一個欲しかったと言っていました

IMG_6992.jpg

そんなに好きだったのね、今度、作ってもらおうね!!
美味しく頂きました、ご馳走様でした




中村屋
京都市左京区田中大堰町145
075-781-4048
10:00~17:00
不定休
*前日までに予約のこと*



Latest

