

たらこチャーハン弁当

ある日の夫と娘のお弁当はこちら




◇たらこチャーハン弁当<夫>

C-_Users_kumako9030_Pictures_新しいフォルダー_Resized_IMG_7009

+たらこチャーハン(たらこ、卵、人参、玉ねぎ、ほうれん草)
+うなぎの蒲焼きもどき(ちくわ、海苔、ゴマ)
+セロリ葉とおじゃこの炒めたん
+スルメ入り佃煮
+ハムカツ
+ふかひれのスープ
+みかん
+黒豆せんべい









この日は夫のお誕生日
スルメにはささやかに尾頭付きのおじゃこ入り、セロリ葉にもいっぱいの尾頭付きおじゃこでおめでとう!
大好きなハムカツもあるよ、おめでとう!ちくわで鰻もどきだよ、おめでとう!
黒豆のおせんべいも入れたよ、おめでとう、おめでとう!

C-_Users_kumako9030_Pictures_新しいフォルダー_Resized_IMG_7007

娘がいつも通りのリクエスト、チャーハンだったので夫もチャーハンですが、
新しい一年も楽しく過ごして下さいね









◇たらこチャーハン弁当<娘>

C-_Users_kumako9030_Pictures_新しいフォルダー_Resized_IMG_7010

+たらこチャーハン(たらこ、卵、人参、玉ねぎ、ほうれん草)
+ちくわの甘辛炒め
+みかん



毎日お仕事ありがとう、元気に登園ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に




Latest

