スポンサーサイト


「エール 新町」さん

お友達と エール 新町 さんで昼食を頂きました




お料理は2800円のおまかせコースです

IMG_2945.jpg

アミューズはリエットとキッシュ










冷製オードブルは 海の幸のガトー仕立て

IMG_2947.jpg











二種類のパンはバターで頂いて・・・

IMG_2949.jpg












温製オードブルは 

IMG_2951.jpg

ツブ貝と色々なきのこのマリアージュ ブルギニオン風 トリュフの香り










メインは鴨肉のロースト

IMG_2954.jpg

たっぷりのお野菜も嬉しい♡フルーティーなソースと一緒に









デザートはチーズの盛合せをお願いしました

IMG_2956.jpg

すると、プレートにお誕生日おめでとう!!と書かれていました
お友達がお店の方に頼んで下さったサプライズ、どうもありがとう♡










嬉しい気持ちのままミルクティーを頂きました

IMG_2958.jpg

その上、ご馳走にまでなってしまって・・・
前回お会いした際にプレゼントも頂いていたのに、いつも至れり尽くせりです

いつも真心を込めて沢山喜ばせて下さいます
私もそんな風にできる女性になっていけたらいいな♪

まだ時間がありましたので、二軒目へ・・・次はデザートだ!!
この日も美味しく頂きました、注文しているエールさんのおせちも楽しみです、ご馳走様でした



エール 新町




Latest

