「ムガール」さん

木屋町御池上がるのインド料理が頂ける ムガール さんで

夫と昼食を頂きました

久しぶりのムガールさんです、嬉しい♡

今まで注文したことがないメニューを中心にお願いしました






  ◇アルバルタ          ◇ベジタブルパコラ
 (インド風ポテトサラダ、パパド付き、スパイシー) (豆のお粉を付けて揚げたフリッターの様な野菜の天ぷら)
page_20151220195358bc2.jpg

◇タンドーリラムチョップ      ◇エッグブジヤ
(骨付きラムの炭火焼)    (スクランブルエッグとグリンピースのチキンベースのカレー)











◇ナブラタンコルマ            ◇ナン
(お野菜やドライフルーツ、ナッツが入ったマイルドカレー)  (言わずと知れたナン)
page1_20151220195359ff2.jpg

◇チキンビリヤニセット  ◇チャイ&コーヒー
(バースマティーライスと鶏肉を一緒に蒸したビリヤニはヨーグルトサラダ、トマトスープ、サラダ、チャイ付)

  (セットのチャイと追加注文のコーヒー)





もっと頻繁に来ないといけないおいしさだったね、と反省の二人でした
やっぱりムガールさんはおいしい!の一言に尽きます
この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした




ムガール


Latest