スポンサーサイト


「錦 だいやす」さん

錦市場の西の端近くにある 錦 だいやすさんは いつも行列ができているお店です

が!ちょうどどなたも並んでいらっしゃらなかったので、夫とおやつ代わりに頂きました

店内に入ってから入り口を見ると、もう行列が!タイミング良く入ることが出来た様でした

頂けるのは、牡蠣を中心とした海鮮メニューです





◇生牡蠣 マルえもん

IMG_3044.jpg

この日の生牡蠣の産地は、北海道産と五島列島産があり、厚岸産を選びました








◇焼き牡蠣 鳥羽産 浦村真かき

IMG_3047.jpg

生は生のおいしさが、焼きは焼きのおいしさがありますね

ホットウーロン茶と一緒に狭い店内、壁に向いて夫と並んで頂きました
そんな店内もいいものです、美味しく頂きました、ご馳走様でした




錦 だいやす






Latest

