スポンサーサイト


グアム旅行 3日目







娘に朝食を用意し、9時にココキッズクラブへ送り出し、

赤いシャトルバスに乗って夫と向かったのはマイクロネシアモール

前回の宿泊先、オンワードからは遠く感じたのですが、今回は近い場所にあったので、15分程度で到着







朝食は、 シナボン マイクロネシアモール さんにて

IMG_3132.jpg












夫はピーカンボン

IMG_3133.jpg

クラシックロールの上に塩味のピーカンナッツがたっぷりと











私は定番のクラシックロールを注文しました

IMG_3134.jpg

お値段は 計8.48$
大好きなシナボン たっぷりシナモンクリームが巻き込んである上には甘いクリーム
ものすごく甘くて濃厚で、あ~幸せ♡
夫もおいしいおいしいとあっという間にペロリ










モール内を歩いたり、お買い物をしたりしていると、お昼の時間になりました

IMG_3137.jpg

フードコートにて

タウベイフォー さんの 五目スープ ライスヌードル入り 8.50$
  








キッチンアリガト さんの 照り焼きチキンライス 6.50$

IMG_3138.jpg

注文してから作って下さるのがこちらのお店のウリの様でした
ご飯の上に蒸し野菜を乗せ、出来立ての照り焼きチキンをトッピング









食後はカフェで しぼりたてのオレンジジュースを

IMG_3141.jpg

口の中がさっぱり☆
グアムではどこもクーラーがよく効いていて、屋内では長袖の上着が欠かせませんでした
なかなかホットドリンクにありつけず、お風呂もゆっくり湯船に浸かることがなかったので
身体はどうしても冷えがちな旅でした、次回、グアムへ行く際にはこの辺りの改善に努めたいと思います

ポートオブmocha さん
フレッシュオレンジジュース、アメリカンコーヒー
7.39$










17時に娘を迎え、この日も彼女は早々と就寝zzz
丸一日、昨日と同じお姉さんによるマンツーマンのキッズクラブ、プールで一緒に遊んでもらった様です

IMG_3147.jpg

夫が買い物に行き、おいなりさんと現地のカップヌードル(カレー風味、超薄味)を購入
ペイレススーパーマーケット(極寒)で購入したベジタブルスナック、娘が残した豚汁で一人夕食
私はそれを見守り、夜になると特に繋がりにくいフリーWi-Fiを駆使しながら、3台中、1台壊れたままの
コインランドリーに並んでもらったりしながら、この日は終了、おやすみなさい






Latest

