

グアム旅行 4日目

お湯を沸かして朝食を用意し、この日も9時からココキッズクラブへ娘は行きました

午前中は小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃん、同じ年中の弟さんがいる三兄弟さんと午前が一緒

今日は4人だね、楽しんできてね、いってらっしゃい!!







私達は赤いシャトルバスに乗り、グアムプレミアムアウトレットへ

1_20151230203612c4f.jpg

アウトリガーは一番の繁華街にあるホテルなので、近くには雑誌に乗っている有名な飲食店がたくさん
バスは前半分が屋内で、後ろ半分が屋外になっており、風を感じられる後部が私たちのお気に入りでした










この日も朝食は シナボン さん

2_201512302036145b5.jpg

グアムにはマイクロネシアモールとこちらのアウトレットの2箇所にお店があります











私もピーカンボンを頂きました

3_20151230203615b14.jpg

おいしいものはカロリーが高い!!でも大好きだから食べたい!!
京都にも(せめて関西にも)シナボン、あればいいのになぁ~











お買い物をしたら、(と言っても、買い物旅行ではないので、大したものはありませんが)
外に出て敷地内にあります ルビーチューズデー さんへ

4_20151230203617a99.jpg












ガーデンサラダ(サラダバー)はテイクアウト(to go)することもできます

5_20151230203619987.jpg

生野菜と調理された野菜のおかず、フルーツやドレッシングがずらり
お野菜の種類はそれほど多くありませんでしたが、不足しがちなお野菜を
旅先で堪能できるのはありがたいですね











サイドメニューを2品選びます

6_20151230203556245.jpg

夫はフレンチフライとチェダーマカロニ











私は炒めたズッキーニとご飯

7_20151230203558a81.jpg

とにかくどんな時でも「ご飯」です お陰様で今回の旅行では痒くならずに済みました、ホッ
スパイシーなハニーを付けて頂くリブはトニーローマに比べてお肉がしっかりしていて、味も少し大人向き

スパイシーハニーリブ、ベーコンバーベキューリブ、ガーデンサラダ
計53.87$、サービス料10%込み













遠浅の海の中を散歩したり、カフェでコーヒーとチャイを頂いたり・・・

8_2015123020355949e.jpg

娘がいない分、大人だけできままに自由にゆっくりのんびりといつも過ごすことが出来ました
食べることを楽しみにしている二人なので、グアムに来ても(私の)気の向くままに食べたり、飲んだり・・・
お喋りしながらのそういう時間が何よりもホッとするひとときです

シレナカフェさん コーヒー、チャイティー 計5.75$













夜はホテル前のJPストア内にあるマクドナルドさんへ

9_20151230203600877.jpg

娘の要望でマックナゲット
注文してからハッピーミール(ハッピーセット)があることが判明し、ややスネ気味













チキンはクリスピー?と夫に聞くと、クリスピーではない、とお返事
私は食べる二人を見守る係、夜はさすがになるべく抜く様に心がけましたが、それでもカロリーオーバーな毎日
「そんなん言わんといっぱい食べや~」と夫はいつでも薦めてくれます、ススメ上手

10_2015123020360252b.jpg

マックナゲットセット、バターミルククリスピーチキンサンドセット
計17.18$

オレンジジュースはプラス料金 他のソフトドリンクはセルフサービスでした

とりあえず、娘は完食し、ホテルへ戻って、お風呂に入って、おやすみなさいzzz








Latest

