スポンサーサイト


グアム旅行 6日目

送迎バスのお迎えは14時25分、チェックアウト後もスーツケースは預かって頂けるので、

早めに会計を済ませました






毎日、ココキッズクラブで娘が作った作品 

1_2015123020384455f.jpg

色々な経験、体験をさせて頂きました










この旅行で初のバスに乗車する娘 ほとんどホテルで過ごしていたもんね

2_201512302038457c6.jpg

ホテルから近いマイクロネシアモールのゲームコーナーでメリーゴウラウンドに乗ったり、一階の列車に乗ったり
娘と一緒に出掛けるってこうだよね、と改めて
娘のおかげで二人の時間を満喫できたわけですし、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました

昼食はフードコートにて おやつはデザートとドリンクをそれぞれ購入して、再度フードコートにて


パンダエクスプレス さん
2チョイス(ハニーウォルナッツシュリンプ、北京ビーフ)
10.40$

炒飯は4分待ちと言われ、白米でお願いし、レジに並んでいたら炒飯できてた!
でももう詰められていた!と悲しそうな夫、 よしよし残念やったね
フォーチュンクッキーには今日は良い一日になりますと書いてあり、娘は大喜び
良かったね、クッキーも美味しそうに食べていました


ヒバチサン さん
ポキボウル、スモール(酢飯、マグロ、アボカド、カニサラダ)
8.50$

新しくできたお店は開店のお花が並んでいました
薄い味付けの酢飯の上に好きな具をトッピングしてもらいます、カニサラダのカニはカニカマでした




アメリカンベーカリー さん
チョコレートシュークリーム、チョコレートカップケーキ
海苔の佃煮?マフィン
5.05$

前にブルーベリーマフィンがとても美味しかったので購入したら、どうも
海苔の佃煮が乗っている気がします
なんて失態!!がっくりしてパクパクパクと大きな口を開けて食べてしまいました
また次回(また次回はいつやろ・・・)









ホテルの近くへ戻ってきました
デューティーフリーでマスカラを購入し、100ドル以上だったので1割引して下さった上に
10ドルクーポンを利用し、とってもお得☆
ルーレットもさせて頂くことが出来、お菓子を8個もらえることになった娘はあれこれ
嬉しそうにチョイス、ゴディバのチョコレートも頂いて、良かった良かった


最後に娘の願いを叶えてあげましょう、マクドナルド

3_20151230203847fcf.jpg

ハッピーミール
(チキンナゲット、フライドポテト、オレンジジュース、
りんご、おもちゃ)
5.69$


りんごが付いているのが面白いですね、私が頂きました、甘かったです♡











帰りも定刻より15分早く出発、到着も20分近く早まりました

4_201512302038428eb.jpg

行きは軽食、帰りは夕食
娘はチャイルドミール、ミートボールスパゲティをペロリ
大人は照り焼きチキンか焼きそば
焼きそばは細麺でセロリがいっぱい セロリをあまり好まない夫の為にお手伝い
娘にはメロンのデザート、大人にはポテトサラダ
プチパンも甘くておいしかったです、チャモロクッキー付き

何でも美味しく頂けるのが私の長所でもあると思っています
ここ最近でこれはあかんわ~と思ったのは一つだけ(2ヶ月ほど前に)
アツアツのお料理、ご馳走様でした

到着が早まったせいで、前の機材がまだ停車中
機内待機をし、シャトルバスも他の方が揃うまで時間待ちをし、結局定刻通りの出発
帰宅したのは22時30分でした

帰るとPがスーツケースの中に入って匂いを確認したり、私の膝の上に丸まって寝たりと
嬉しかったり興奮したりでなかなか片付けが出来なかったのですが、(旅行中、彼らに何度
会いたいと思ったことか、抱っこし、匂いを嗅ぎ、抱きしめたかったことか!!)
お土産に買ってきたいたちのぬいぐるみとスノーマンのぬいぐるみを渡すと、安心したかの様に
そのぬいぐるみと一緒にくるりと丸まって眠ったのでした、なんと可愛い♡

翌日に荷物の整理はしようと思っていたのですが、やはり片づけたくなり、寝付いたのは24時を過ぎた頃
眠くてめまいがするのはいつぶりだったでしょうか

翌日は集中力に欠け、使い物にならない一日でしたが、大晦日の日にやっと体調も戻り、
ブログも書き上げることが出来ました

まだ娘用のアルバム写真を選ぶ作業が残っていますが、とりあえず、これで旅行は終了
楽しかった6日間、観光をするわけでもなく、ただそこへ行って、食べて、おしゃべりして・・・の旅行

「お父さん、また連れていってね、お仕事頑張ってね」と娘
また連れていってもらおうね、ありがとう、グアム!楽しかったよ~♪












Latest

