スポンサーサイト


マカロニグラタン弁当

ある日の夫のお弁当はこちら





◇マカロニグラタン弁当

IMG_7102.jpg

+マカロニグラタン
+黒糖ロール
+みかん









お友達のお家へ遊びに行かせて頂くので、その日の夕食用にとグラタンを作りました
お掃除やお片付けでお手間を掛けてしまうので、夜は楽をして頂こうかと・・・
そのグラタンがこうして夫のお弁当にもなりますし、家族の夕食にもなりました

IMG_7103.jpg

鶏肉、エビ、マカロニ、玉ねぎ、ニンジンを入れました
パン、2つで足りるかな?マカロニが入っているから大丈夫・・・かな?

毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に





Latest

