

ハムカツ弁当

ある日の夫と娘のお弁当はこちら




◇ハムカツ弁当<夫>

IMG_7121.jpg

+雑穀米、するめ佃煮、ごま塩
+ハムカツ
+だて巻き
+カボチャの煮もの
+大根葉とおじゃこの炒めたん
+ほうれん草のお味噌汁
+七福神おかき









はんぺんがあったのでだて巻きを焼きましたが

IMG_7123.jpg

甘みが足りませんでした、もっと入れなくちゃあの味にならないんだーーーーー!!!








◇ハムカツ弁当<娘> 

IMG_7127.jpg

+ご飯、ひよこチップ入り卵ふりかけ
+ハムカツ
+だて巻き
+みかん
 








ふりかけご飯を所望したので、別添えでふりかけを・・・

IMG_7128.jpg

野菜の代わりにみかんです!!


毎日お仕事ありがとう、元気の登園ありがとう
お弁当がお昼からの活力となります様に


Latest

