スポンサーサイト


「コリアンダイニング 李朝園 京都二条店」さん

朝から熱っぽい休日

夫が「風邪の時はサムゲタン!!」と昼食は

BiVi二条内の コリアンダイニング 李朝園 京都二条店 さんで頂きました





◇白いトッポギ

IMG_3480.jpg

マカロニグラタンのマカロニがトッポギになった感じでしょうか、優しいお味です










◇サムゲタン

IMG_3473.jpg

食欲はあるんだよな~、のどの痛みと熱っぽさがあるだけなんだけど。。。










サムゲタンについてくるナムル

IMG_3476.jpg











◇ミックスチヂミ

IMG_3478.jpg











◇超辛チョル麺

IMG_3475.jpg

太めの麺を超辛タレで和えてあるそうです
食べられるかしら?と思っていたら、全然大丈夫でした
大好きなゴマの葉がたっぷりでうれし♡おいし♡



食後は三条のダイソーさんへ
夫の出張用のアレコレや私のアレコレや娘のアレコレや・・・で、総額5000円越え!
明るくて見やすくて色々なものがあって、とっても楽しめました


美味しいお食事を頂いて、ゆっくりお買い物をして、デザートを食べながらまた話をして・・・
何気ない休日が過ごせることにありがとう♡ご馳走様でした



コリアンダイニング 李朝園 京都二条店




Latest

