スポンサーサイト


「コメダ珈琲店 京都二条駅前店」さん

夫と コメダ珈琲店 京都二条駅前店 さんで

甘いもんを頂きました






◇アイスココア

IMG_3483.jpg

私はホットのたっぷりミルクコーヒーを
バニラソフトがこの時期は全部チョコソフトに変身します










◇ミニクロノワール

IMG_3487.jpg

シロノワールもクロになっちゃうし









◇キャラノワール

IMG_3489.jpg

キャラノワールももちろん黒くなります



私はチョコレートが好きなので、年中チョコならいいな♡と思っています
美味しく頂きました、ご馳走様でした



コメダ珈琲店 京都二条駅前店





Latest

