ハムカツ弁当

ある日の夫のお弁当はこちら




◇ハムカツ弁当

IMG_7209.jpg

+ご飯、ごま塩
+ハムカツ
+卵焼き
+ピーマンとおじゃこの炒めたん
+豚汁
+メッセージみかん










ハムカツはご飯のおかずになるのでしょうか?

IMG_7210.jpg

ソースとかいるのでしょうか?(夫はシンプルな味が好きなので、このままでイイ様です)





毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に












**********************************













◇今日のシュナウザー

IMG_7201.jpg

ハッピーバースデー J !!今日はJの15歳のお誕生日です。
彼のお父さんのTは15歳を三日後に控えて天に召されました、その時、私は妊娠初期でした。

TとMちゃんの次男坊として生まれたJ、五匹の兄弟の中から私が彼を選び、父が名前を付けてくれました。
TとJはいつも一緒でした、お父さんと息子で過ごした毎日でした。

Tの介護が終わり、Jは一匹になりましたが、その生活をそれなりに満喫していました。
そして半年後・・・赤ちゃんと黒いPがやってきて、彼の穏やかな生活はまた賑やかになり、今に至ります。

この数ヶ月で体調を二度崩し、点滴をしてもらったり、お薬を飲んだりしながら、随分おじいちゃん度は増しました。
それでもここ最近はまた元気になって、ソファからジャンプしたり、嬉しくて走ってきたり
(フローリングは滑るので危ないのですが)嬉しくて耳をペタリと傾けてくれたり・・・。
幼い顔立ちなので、何歳になっても「何ヶ月ですか?」と聞かれたJ、今も15歳には見えないよ!
お耳も遠いし、おめめも少しずつぼんやりしてきていますが、これからも心地良く日々を過ごして欲しいと思います。
大病や事故もせず、大きな心配もせず、ずっと過ごして来てくれました。

食べることが大好きで、いつもお腹がペコペコで、母が大好きでいつも追っかけているJが
これからも幸せであります様に祈っています♡

ちなみに画像、カラーを付けていますが、舐めすぎるのを防止しているだけなので、変わりなく元気です!
(数か月前の写真なので、今はもう少しおじいちゃんです。。。)







Latest