

夫、ただいま、研修旅行引率中 その1

夫が06時15分、自宅を出発しました。

シャトルバスをお見送り。「気を付けてね、いってらっしゃい!!」


空港に到着したら、予約しておいたWi-Fiをレンタルし、荷物を預けて、出国手続き。

一人なのに、何だかスーツケースが重い・・・と言っていましたが、案の定重量が

ギリギリだったそうで。。。でも追加料金なしで良かったね。







ラインで写真を送って来てくれました。

1456388425034.jpg

うんうん。
この前は、ここで娘が小さな男の子と一緒に遊んでたなぁ~










ふむふむ。

1456388428898.jpg

出発までの間に早い昼食、天ぷらうどんね。










ほぉ~、なかなか良いお天気、乗る飛行機はこちら

1456388435458.jpg

10時間半のフライトの後、乗り換えて更に2時間程・・・
離発着のHPを見ると、定刻より10分早く出発だった様です。


娘にとってはこんなに長く夫と離れるのは初めてですし、私も8年ぶり位でしょうか?
「幼稚園では何だかいつもより笑顔が少なかったです」と先生がおっしゃっておられました。
車の中でも寂しくなってしまって、涙ぽろり。。。
お母さんだって寂しいよ~
でも、夫の分まで、娘が笑顔でいられる様にしてあげたいな


帰ってくるのはおひな祭りの日。

どうぞ沢山の感動があります様に・・・元気で帰って来てくれます様に・・・





Latest

