

夫、ただいま、研修旅行引率中 その2

夜の10時半位に乗り継ぎ地であるヘルシンキへ到着した、と連絡がありました

機内食は・・・だったそうです、そっか~、なるほどなるほど






乗り換えまで2時間半程待っている間に・・・

1_2016022607470468c.jpg

パニーニで軽食

現地への到着時は夜になるので、夕食がないという事でした
そんな旅行があるのかー(驚)






そこから更に2時間程飛行機に乗って・・・
関空から沖縄位まで行ける時間ですね
やっとこさっとこ到着




空港からはバス移動かな?
チェックインも済ませて・・・








旅行中は一人部屋の夫です

2_201602260747057e2.jpg

朝の6時過ぎに出発して、到着が翌日のほぼ同時刻・・・
ヨーロッパはやっぱり遠いんやなぁ~








お部屋からの眺め・・・
日本との時差は8時間程

3_201602260747023e6.jpg

荷物を解いて、おやつを食べて、シャワーを浴びて・・・
そろそろ寝る頃でしょうか?

とにかく足を伸ばして、ゆっくり休んで、次の日からに備えてもらいたいと思います

お疲れ様でした








Latest

