

夫、ただいま、研修旅行引率中 その4

夫が今、どこにいるかと言いますと・・・





もうすでにこの旅行のメインイベントみたいな場所やと思うのですが 

1456474841274.jpg

サグラダファミリア









そう、フィンランド航空を利用し、ヘルシンキでトランジット、そこからバルセロナへ向かったわけです

1456474844523.jpg

引率なので、24時間お仕事と言えばお仕事ですし、そうでないと言えばそうでないわけで。。。











本物を間近で見るとどうなんだろう


1456476352846.jpg

迫力、あるんやろな~










そんな中、日本にいる私は仕事の件で税理士さんと相談事
決めかねたので、事前登録をしたスカイフォンで電話をするも、繋がらないので結局ライン無料電話で

夫の後ろでは添乗員さんの大きな声が聞こえてました、バスの中だったかな?
電話をする予定はなかったのですが、やっぱり急務はあるものですね

結局、また帰ってからね!ということで内容は保留となり、その後、また私は税理士さんとやり取り・・・
かたや世界的建造物を見る旅に出かけ、かたや日常生活の中のあれこれに頭を悩ませて

1456476356120.jpg

でも今は本当に便利な世の中ですね、普通に電話もできて、その場で撮りたての写真も添付されてきて
離れていても共有できるんですものね

次はどこへ行くのか、どんな画像が送られてくるか、楽しみにしながらまだ先ですが、
夫の帰宅をいまかいまかと待つ妻なのでした





Latest

