スポンサーサイト


夫、ただいま、研修旅行引率中 その7

2日目の夕食の様子

宿泊先のホテルのレストランだったそうです






パンプキンポタージュかな?

1456558098665.jpg

パンはお皿ではなく、ランチョンマットの上に乗っているのが異国っぽい










メインはお魚のソテー、サーモンかな?

1456558104631.jpg

付け合わせは、お野菜のソテーとマッシュポテト
夫はシンプルな味付けを好むので、イイ感じです









デザートはプロフィットロールね

1456558108062.jpg

スープ、メイン、デザートとコース仕立てですね
細い体に似合わず、大食漢なので(ブログをご覧頂いている方はすでにご承知かと存じますが)
足りているかだけが心配な妻です
ま、お腹が減れば、何か買ってつまめば良いだけなのですが・・・

ホテルにはランドリールームがないそうなので、洗濯物は手洗いしているとのこと
前回、夫だけが海外へ行ったのは8年ほど前・・・
その時はラスベガスでした
どうやってお留守番をしていたかは忘れましたが(もう実家へ戻っていたので、一人ではありませんでした)
娘がいない分、もっと気楽だった様な気がします

とは言え・・・
今日は父がお泊り、母が年に何度かの体調不良による寝込み!!(←一番恐怖だったことが起こりました)
夫が海外と、最悪な状態に陥ってしまいました
とにかく娘と弟と犬達と・・・お世話を母に変わって励みます
娘も色々戦力になってくれて、お布団を敷いてくれたり、肩を叩いてくれたり、色々お手伝いをしてくれています
頼もしい存在に成長してくれました

明日に備えて、私も早めに休みたいと思います
おやすみなさいzzz








Latest

