

夫、ただいま、研修旅行引率中 その9

3日目の観光(研修)スタート!!

時計を見る度にスペイン時間まで計算する癖がついてきました





1456564911260.jpg

ジャンヌーベルの設計






トーレアグバールタワー

1456564906830.jpg

夫曰く、座薬みたいな・・・って
もう少しエエ表現はないんかえ?







公衆の有料トイレ

1456564914820.jpg

0.5ユーロ
持ち合わせがなかったら入れないってことですね







カタルーニャ音楽堂

1456568050128.jpg







旅立つ前、娘にハガキを出してあげてね、とお願いしました

1456568003955.jpg

今はもう残っていませんが、弟が生まれた年に父が半年ほど、ヨーロッパへ行っていました
(生まれたての子供がいるのに、半年も海外へ行く父も凄ければ、行かせられる母も凄いのですが)
その時、父から絵葉書が送られて来たのです、父が大好きなので、とってもとっても嬉しかった
今でもなんとなくその絵を覚えています

嬉しかった私の思い出、娘にも少しでも感じてもらいたくて・・・
きっと葉書よりも夫の方が先に帰ってくるのでしょうけれど、それでもいいんです
お父さんから私へのお手紙、何よりうれしいラブレターなのです

無事に手元へ到着します様に・・・





Latest

