スポンサーサイト


ドミノズキッズピザアカデミー 

夫がいない日曜日、お稽古も休みの日曜日

娘はきっとお父さんがいなくて寂しいはず。。。

もう一つの朝の御用はお休みさせて頂いて、楽しいピザ作り体験へ行ってきました!!




伺ったお店はドミノピザ河原町丸太町店さん
まだ新しいお店です

IMG_3530.jpg

開催時間は10時から、お店が忙しくなる前にスタートです
所要時間は娘と私二人の参加で45分弱でした







若いお兄さん店長さんが迎えて下さいました

IMG_3529.jpg

今日はお世話になります、よろしくお願いします!!








子どもの帽子とエプロンは持って帰ることが出来ます

IMG_3531.jpg

私は大人用をレンタルで・・・帽子、めっちゃ似合わないんですけれど。。。








Mサイズのふわふわしたピザ生地を使用

IMG_3543.jpg

両手をグーにして、人差し指を出して、それを交差させて、上に上げ、他の指も伸ばします
その残った6本の指でまずは縁作り
レクチャーを受けた通りにさぁ、やってみよう!
コーングリッツの上でのばしのばし~

娘はお兄さん店長さんが後ろから二人羽織でフォローしてくれはります
もちろん、私にはそんな優しいフォローはありません(←当たり前)
でも「お母さん、お上手ですね!」の掛け声付き、どうもありがとう 笑

そういえば、色々な方からお母さんと呼ばれるのにもすっかり慣れました
自分の事を「おばちゃん」って言うのも
(実際、おばちゃんと呼ばれることはないのですが・・・今時は○○ちゃんのお母さん、なんですね)









次はトマトソースを乗せます

IMG_3547.jpg









それからチーズ

IMG_3556.jpg









次はトッピング!

IMG_3559.jpg

娘・・・ハム、サラミ、ソーセージ、パイナップル、モッツァレラチーズ  命名、ウエディングケーキピザ♡ 

私・・・オリーブ、マッシュルーム、カニ、エビ、生ベーコン、アンチョビ、ガーリック、カマンベールチーズ、
モッツァレラチーズ、チェリートマト 命名、トリプルチーズのガーリックエビカニピザ☆









焼く前に、バイクに乗って記念撮影!!

IMG_3564.jpg









次はピザを焼きます

IMG_3570.jpg

動くオーブン台に乗って5分で完成!!








おいしそうにできたね~

IMG_3574.jpg








出来立てアツアツをカットして・・・

IMG_3577.jpg

急いで持って帰って食べましょう









最後に認定書を頂きました

IMG_3578.jpg

ピザを注文する際、ポテトフライのSサイズが大人になるまで無料という特典付き!!
体験料金は娘が2000円、私が1500円でした
こういうおいしい体験は(特に私が!!)大好きです
また娘の成長と共にできる体験も増えてくると思うので、一緒に楽しみたいと思います

お腹いっぱいになりました、ご馳走様でした


ドミノ ピザ 体験予約ページ









Latest

