

夫、ただいま、研修旅行引率中 その10

3日目の昼食はこちらのお店だったそうです





カジュアルな感じかな?

1456609255337.jpg









お水とパンと・・・

1456609261611.jpg









オリーブの乗ったサラダ

1456609270833.jpg

得意じゃないピーマンもちゃんと食べてるかしら?って完全にお母さんの心境です








たっぷりレモンはそのままで?

1456609278980.jpg

まさかまさか!!








ドドーン

1456609285438.jpg

こんなに大きなお鍋で炊かれたのでしょうか?









ランチのメインはパエリアですね

1456609290610.jpg

久しぶりのお米だったかも
エビちゃんはちゃんと剥けたかしら?いつも剥いてあげているから・・・って完全にお母さんの心境 その2









デザートはクレームブリュレかな?

1456609295745.jpg

観光をして、乗り物に乗って、ご飯を食べて、お部屋で寝て・・・
盛りだくさんの旅行です
夫と私は基本的に観光地へ行かずに食べ歩くばかりの旅行をするので、こんなに
アクティブなのは久しぶりなんじゃないかな?
疲れてないよ、大丈夫とのことだったので、安心した妻なのでした





Latest

