

夫、ただいま、研修旅行引率中 その11

夕食はこちらのお店だったそうです





1456610455889.jpg








ツナサラダかな?

1456609482559.jpg

(得意ではない)ホワイトアスパラガス食べたよ!ってお母さんへの報告の様です 笑







ブイヤベースですって

1456610447371.jpg

サフランカラーかな?
骨はちゃんと取れたかしら、刺さらなかったかしら・・・
子どもの頃はおばあちゃまが、今は私が夫のお魚の身はほぐしております ←バラしてやったぜ!!恥ずかしいやろ!!
お昼がパエリア、夜がブイヤベース、素材は似てますね









デザートは

1456610451638.jpg

セルフチョコレートフォンデュ 
これはなかなか可愛くて、お友達が来られた時のデザートに良さそう!

ちなみにスペインでのお食事、ツアーに全部組み込まれているのですが、
夫曰くは まあまあ だそうです
一回ぐらいこれはまた食べたい!!というものに出会えます様に☆


翌日は違うホテルへ移動するとのことなので、夜は荷物をまとめて・・・
今日も一日お疲れ様でした





Latest

