

夫、ただいま、研修旅行引率中 その16


◇閉店情報◇
クリスピー・クリーム・ドーナツ四条烏丸店さんが2月28日に閉店されたとのこと
明日の朝に行こうと思っていたところだったので、びっくり!!
京都ではやっぱりあかんのかなぁ、残念です。。。
ほな、どこ行こかしらん、はぁ~がっかり





夕食はホテルで・・・




ビュッフェスタイルの様ですね

2_20160229100414ad0.jpg

サラミやチーズ、スープにサラダ








お肉色々に・・・

1_201602291004208ed.jpg








デザートもあれこれ

3_201602291004161eb.jpg








アイスクリームもありますか!!

4_20160229100417602.jpg

サラダ食べて偉いね!








綺麗に盛り付けが出来ております、よろし。

5_2016022910041972c.jpg

沢山食べましたね!時差ボケもなく、食欲も減らず、どこでもいつでも眠れる夫が羨ましい!

明日はどこに行くのかな?今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさいzzz





Latest

