

夫、ただいま、研修旅行引率中 その17

マドリードのホテルで初の朝食

どこでもイマドキのホテルはビュッフェスタイルなんですね




ハムとチーズはマストですね

1_201602291706297a1.jpg






パンは甘いのがやっぱり多い印象です

2_20160229170630c6d.jpg







グルテンフリーがあるのは優しいお気遣い

3_20160229170631682.jpg







オレンジジュースがやっぱり美味しいのでしょうか?

4_20160229170632742.jpg







召し上がれ♡

5_20160229170627302.jpg






毎朝、しっかりご飯を食べましょう

8_2016022917065141f.jpg







いつも、夫はホットコーヒーに玄米トースト2枚とコーンポタージュです
お仕事がある日はすべて!お休みの日はコーヒーのみ

9_20160229170652cff.jpg






旅行中も結婚当初は食べないタイプやから・・・と言われて(めっちゃスカしてはるわ)私だけモリモリでしたが

6_20160229170648a6c.jpg






こうやって見ると、よく食べてるやんかいさー!!

7_20160229170649b6d.jpg







食後はやっぱりカプチーノね♡

10_20160229170646b22.jpg

フリーデーのこの日は、オプショナルツアーへ

楽しんできてね、いってらっしゃい!!






Latest

